筋肉調整整体受けてます②|金沢市の健康セラピーハーモニーへお越し下さい。

健康セラピーハーモニー
  • TEL:076-223-8214
    • 営業時間
    • 月・火・木・金

    • 14:00~21:00

      10:00~17:00

    • 定休日
    • 水曜・日曜・祝日

※定休日の場合でも応相談可能です。

お知らせ

筋肉調整整体受けてます②

お知らせ2022.04.07

 私のからだが冷たいのは何故?
 動物の肉を食べなくなってから10年以上経っているので、タンパク質不足なので、ずっと低体温だったのですが、去年から、必須アミノ酸とアルギニンを飲み始めたら疲れにくくなって、体温も上がっていたので、冷たいとは思っていませんでした。膝の痛みもずっとあって、どうしようかなと悩んでいたのだけど、アメリカからきたソマダーマを毎日つけていたら、2ヶ月で痛くなくなっていました。
 からだの血行を良くするテルネリンを調べたら、脳の神経に影響して血行を良くするとあったので、ひょっとして長く飲み過ぎていて脳の神経が退行してしまっているかもしれないと考えました。丁度薬がなくなりつつあったので、医者にテルネリンを入れないようにお願いして、ビタミンEとビタミンB12だけ処方していただきました。直ぐに飲まなくなるのも、反動があるかもしれないので、徐々に少なくしていくつもりです。

 整体師の方にいわれたのですぐに温熱かけると足が熱くて、熱くて、たまらない。熱いとは足が冷えている証拠です。整体で血行を良くしてもらっても、まだまだ足りないみたい。毎日、暇が有れば、温熱用のパジャマきて、全身86度の高温でかけまくりました。 足の筋肉を触ったら柔らかくなっていました。からだの筋肉の痛みも少し良くなったようです。

 これで次の整体も大丈夫かなぁと思った次第です。

 前にとても、とても痛かった足の大腿四頭筋は少し痛くなくなったのですが、、、
 

ページトップへ戻る