ゴッドクリーナー1週間入ってみました|金沢市の健康セラピーハーモニーへお越し下さい。

健康セラピーハーモニー
  • TEL:076-223-8214
    • 営業時間
    • 月・火・木・金

    • 14:00~21:00

      10:00~17:00

    • 定休日
    • 水曜・日曜・祝日

※定休日の場合でも応相談可能です。

ブログ

ゴッドクリーナー1週間入ってみました

ブログ2022.06.25

投稿してから2ヶ月以上経ちました。

ゴッドクリーナーに1週間入ったらどうなったかをまず、報告します

毎日1時間ゴッドクリーナー入っていたら、私の場合に限ってのことですが、すごい体験がありました。

筋肉調整整体受けて、その時は良くなったのですが、次の時は同じか、もっと調子悪くなっていました。温熱で筋肉にしっかり入れたらいかがと言われ、しっかり気張って温熱かけたけど、表面しか良くなってなくて、相変わらず痛い!これは、血液の滞りに違いない!血液検査受けたら中性脂肪がいっぱいでドロドロ血液のはず。お菓子サヨナラ、疲労物質サヨナラ大作戦開始です。

初日、これでもかというくらい黒っぽいの出ました。2日目ちょっと少なくなってました。3日目、かなり少なくなりました。

5日目、からだ全体が軽く感じるようになりました。もちろんゴッドクリーナー入ったらすぐに足が軽いと体験するのですが、続けて入ったら体全体がすごく軽く感じらるようになってきました。これは嬉しい!

6日目、7日目は疲労感がどっと出て調子が出ない感じ。からだが軽いのはもう慣れてしまって重だるくはないけど、何だかなぁ疲れてました。

ゴッドクリーナーに入りすぎ!

最初は1週間に1時間を2回、次の週は様子を見て、1時間か、30分を2回程で、それから少しずつ様子を見て間隔をあけていったら良いのではないでしょうか

一日目から三日目まで

 

ページトップへ戻る