テスラ缶を体験しています|金沢市の健康セラピーハーモニーへお越し下さい。

健康セラピーハーモニー
  • TEL:076-223-8214
    • 営業時間
    • 月・火・木・金

    • 14:00~21:00

      10:00~17:00

    • 定休日
    • 水曜・日曜・祝日

※定休日の場合でも応相談可能です。

ブログ

テスラ缶を体験しています

ブログ2022.08.02

みなさんテスラ缶ご存じですか?

私も初めは知らなかったのだけど、アメリカの電気自動車で有名なテスラ社がテスラバイオヒーリングを通して、メドベッドの一般普及版として、細胞の自己修復力を高めるテスラ缶を作り出したのです。

ベッドの下に二つのテスラ缶を置いてあるだけ。ベッドに横になっているだけで、細胞のひとつひとつを再生、回復させるというテスラエネルギーをからだいっぱい浴びて、元気になるらしい。

ということで、いやしの村にやってきて、テスラエネルギーをいっぱい浴びています。1時間5500円、2時間もあるけど、どうせ受けるなら4時間16500円也で初体験です。

横になって直ぐ、身体中がわさわさしてきました。こ、こ、これは何?頭のてっぺんから足の先まで、優しいエネルギーで身体中の細胞が動いているようです。血液が流れているように感じてます。交感神経が高ぶっていたようですが、直ぐに眠くなって自律神経のバランスが整ってきたみたいに感じました。1時間半程うとうとしていました。その後、相変わらず身体中がわさわさしているのだけど、とても良い感じ。身体中の細胞がわさわさを通して「元気になっています!」と言っているみたい。身体中がとても温かくなってきています。腰痛持ちで、上を向いて寝ると必ず腰が痛くなってくるのに、全然痛くなってきていません。

今日、こちらへ来る前にMK5で身体中の臓器や器官の波動エネルギーを測定してきました。相変わらず、肺と肝臓と静脈と神経と脊椎の波動エネルギーがよろしくない。これをしばらく続けていったら、少しずつ波動エネルギーが改善されたら良いのになと思っています。

このところ無理をしていたら、肝臓のあたりが少し痛くなっていました。血液検査では全然オッケーなのだけど痛みが無くなったら良いなぁなんて思っています。

さて、明日はどんな身体になっているか楽しみ!明日は大阪で、エーカムシッデイを受ける予定です。夏休みのエネルギー受け三昧でこの熱い夏を乗り切ろう!

 

ページトップへ戻る